眠れない 対策 グッズ

 

 

あなたは毎日ちゃんと眠れていますか?

 

 

日本の成人の3人のうち1人が何らかの不眠に悩んでいるそうです。

 

もしかしてあなたはそのうちの1人?!

 

 

睡眠は、心身を休ませるために欠かせないものなのでとても大切なんです。

 

とくに深い睡眠中は「成長ホルモン」と呼ばれる物質が分泌されるんです。

 

「成長ホルモン」ときくと子どもに重要なんでしょ?と思いがちですが
成長ホルモンは子どもだけではなく大人でも肌や血液の新陳代謝を高めて細胞の修復を助けている大切な物質なんですよ。
さらに白血球などの免疫システムも睡眠のときに活性化するんだそうです。

 

そう!睡眠が大事なことはわかってるんだけど・・眠りたいのに眠れないあなた。

 

そんなあなたにおすすめの対策グッズを教えちゃいます。

 

それは・・・【スヤットアロマ】です。

 

スヤットアロマ : サッと塗るだけ 

 

スヤットアロマは使い方がとっても簡単サッと塗るだけのエッセンシャルオイルです。

 

就寝前に手の甲や手首、首すじなどに少量つけて使います。

 

睡眠前に心地よい香りを楽しめるよう一度にたくさんの量を使わずに少量で使います。
※添加物・保存料は一切使用していません。

 

こだわりのオーガニックハーブオイルを使用し、
「リラックス」や「休息」に働きかけるアロマの香り

 

・ラベンダー
・ローマンカモミール
・スイートオレンジ
・アプリコットカーネルオイル
・ホホバオイル

 

 

 

使い方は簡単!!

 

休息前やリラックスしたい時にサッと塗るだけ。

 

 

 

 

 

今日からアロマの香りに包まれて眠れない夜にサヨナラしませんか?
まずはスヤットアロマを試してみましょ。

 

こちらの公式ショップで今なら先着50名に入れば特別価格で手に入りますよ。
↓  ↓  ↓
http://www.suyatto.com/